Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 BONITOライブありがとうございました。



清水ちえちゃんとのライブ、楽しかったです。
行きつけのお店にギター、ベース、パーカスにボーカル、音がどんな感じになるかなーと思いましたが、なんと素晴らしい響き!
もちろんミュージシャンの腕でもありますが、心地よい環境になりました。

なんだかんだ10時くらいまでやりましたが、皆様疲れなかったかな。
ちょっと長かったかも。

9月に代々木ライブでちえちゃんとやり、楽しかったので私が産休に入る前にとBONITOのマスターにお願いしてやらせていただきました。

パーカス岡Pも途中加わり、遊びに来てくれたボーカル仲間ミネヒロコさんにも歌っていただき、ワイワイ。
そして、ベース有介さんもギター庸介くんも歌い、最後のステージは賑わいましたねー。

みんな芸達者!

暖かい愛の投げ銭ありがとうございました。そしておでんを用意してくれたBONITOのマスターありがとうございました!

そして続くお祝いの品もありがとうございました!
この冬あったかく過ごせそうです。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment