Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 誕生日とご報告と12月スケジュール




沢山の方から暖かいメッセージありがとうございました。今年の誕生日はうちでゆっくり過ごしました。


そしてご報告。
お世話になっているお店の方、共演者やお仕事関係の方にはお話ししているのですが、私この度妊娠しまして、現在6ヶ月。しかも双子なんです。
この歳でまさか双子を出産するなんて本人がびっくりです。
今のところ順調ですが、不安もあります。
でも、授かった命と共に新しい人生を歩むことは未知の世界で楽しみであります。

そんなわけで、ライブ活動を年内で一旦休止させていただきます。
最後のライブ、ご都合よかったら是非お越しください。
すみません、無精ですが、HPからリンクさせていただきます。
スケジュール
お手数ですが、ご確認ください。

11月は来週11/28に高円寺アフターアワーズにてギターの渡辺庸介くんとduoライブです。


ここ10年ほど毎月ずっと歌って来たので、来年からなくなると思うとまだ実感がありません。
復帰まで時間はかかると思いますが、きっと音楽に対して、歌に対して気持ちや色も変わるでしょう。益々いい歌が歌えたらいいなと思っていますので、どうぞお待ちください。

また、明日から来週初めにかけて母になる前の声をレコーディングをします。
このCDもいつできることやら。マイペースに作ります。
出来上がったらご報告させていただきますね。

一見あまり目立ちませんが、お腹が大きくなってきて動きにくくなってきましたが、動けるうちに出来るだけライブに出かけたいと思ってます。
ただ、今日午前中診察だったのですが、双子なのでアクティブに動かないでくださいね!と強調されてしまいました。
バレてる、、、遊んでいることばれてる、、、
ほどほどにします、、、
スポンサーサイト

2 Comments

レネ 紗矢香  

☆祝☆

ご懐妊おめでとうございます*\(^o^)/*
くれぐれもお大事になさってくださいね!

2013/11/21 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

西川 珠香子  

Re: ☆祝☆

さかやさん
コメントお返事したつもりでした。

ありがとうございます。
多分おうちが近いみたいなのでいろいろ教えてくださいね。

2013/11/24 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment