Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 国貞雅子ライブとか明日のライブ

今日は本来なら横浜でレッスン仕事があったのですが、数日前に生徒さんの都合でなくなり、じゃあ、明日のライブに備え練習してそのあとあの方のライブへ…と思ったら時間間違えて行けなくった(これは私のミス)

仕方ないから近くのbarで飲んでいた。
fbだらだらみたら、高円寺でくにくにこと国貞雅子のライブがあるじゃーん。

今ならなんとか間に合うと思い、お出かけ。

相変わらずくにくにのライブはワイワイしている。みんなテンション高い!



くにくには同い年なんですが、同世代のシンガーで一番好きなシンガーです。
数年前あるセッションで歌声を聴いてから好き。

なんだろなー。
人を惹きつける魅力がたっぷりある人。
久しぶりに聴いた彼女の歌はなんだか大人になっていた。

それを言ったら本人もそうなのー!って笑

もちろんもともと素晴らしいのですが、スッとひいた感じ。でも芯があるしちゃんとくにくにの歌。
益々安心せて聴けるのですよね。

もっともっと羽ばたいていくのだろーなー。

聴いたことない方、一度是非国貞雅子を!

そして、ギターの平岡雄一郎さん。
何度か聴いていましたが、かなり久しぶりでした。sit inさせていただきましたが、心地よかったですよー。さすが。
ギタリストが好きなギタリストなんですよ。

ほんとありがとうございました。


さて、人のこと言ってばかりいられない。
明日は私のリーダーライブです。
10/28高田馬場gateone
pm8:00~
須古典明gt 永塚博之b
優しく包んでくれます。
gateoneライブは年内最後となりますので是非お越しください。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment