Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 GATEONEライブでした!




お越しいただいた皆様ありがとうございました。
寒かったですね。
思わず衣装だけで外に出たら後悔し、戻るにも時間がなかったのでGATEONE御用達のリサイクルショップ「たんぽぽ」でポンチョ購入。
¥500!

帰り助かりました。
風邪引くところでした。


さて今回のライブ。
なんだか力がいい感じで抜けてたみたい。
あーしようこーしようとか考えてなかったのですな。
心の赴くままに。

それが結果よくないこともあるとおもうのですよ。もちろん。

ただ、昨日はお店もリスナーも私達もそんなモードだったのだと思います。だから結果よかったのかな。

ギタリストでありオーナーでもある信二さんが昨日は一日お店のお手伝いをしていてずっと聞いてくれました。
身が引き締まるけど、それも何も気にならなかったのです。どちらかというと、あ~素直に聞いて欲しいと思いました。

終わった後も久しぶりに沢山話しました。

友人ボーカリストが遊びに来てくれて、この店で歌いたいと信二さんに伝えたところ、
「ここで歌いたいと言ってくれることが嬉しい!」と感謝していた。
そんなこと言ってくれるオーナーがいることが嬉しい。

ほんといいお店だ。

初めて聴いてくれた方、いつも聴いて来れる方、ほんとにありがとうございました。






mikako nishikawa
http://www2.plala.or.jp/nishikawamikako/
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment