Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ライブレポ


川崎ぴあにしも、四ツ谷voiceお越しいただいた皆様ありがとうございました。

ぴあにしも。
佐久間優子さんとはまだ2回目。
以前より断然優子さんの音がきこえてきました。
ふんわり優しさあふれる雰囲気の優子さんからブルージーな音、美しい音、華やかな音、たくさんきこえてきました。
素直に楽しかった。

この日は、数年ぶりに会えた方が何人もいらしてくれてビックリ!
なんかね、不思議。
名前を見つけて来てくださるのはほんとに嬉しい。

そして、千葉からいらしてくれた本多さんがシンショウガと落花生とマスクメロンをお土産に持ってきてくれてウホウホー!!

どれも美味しい。

まずメロンなんて自分で買うことないです。しかもマスク。
半分に割って真ん中に牛乳入れて大人食い笑

ごちそうさまでした。

そして帰り際、優子さんから私の歌好きだと言ってくれたのがほんと嬉しかったです。また頑張れます。
褒められて育つ子なんで笑


でもって先日の四ツ谷三丁目voiceライブ。
大好きなギタリスト成川兄さんと。
人も音もぶれない成川さん、信頼出来ます。

この夜も、素晴らしいギターでした。
出会えてよかったなー。

はじめて来ていただいた飲み仲間のお二人にも喜んでいただけたようでよかった。
マスターは先日観に行ったトニーベネット話しに夢中!
私は観にいけませんでしたが、周りは結構行ってたみたい。みんな絶賛でした。
87歳で1時間半のステージを歌いきったそうで、声もちゃんと出て、素晴らしかったようです。
まず、声がちゃんと出るって凄いことですよ。
私はそれまで声出てるかなー。

成川さんとはまた来月voiceで共演します。私もぶれない人になりたい。







mikako nishikawa
http://www2.plala.or.jp/nishikawamikako/
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment