Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 プチ旅行しました。









今月はライブが少なく、夏だから遊びたーい!ということで無理矢理旅行に行って来ました。

私の師匠達はバリJAZZフェスに行っており、FBでそれはそれは楽しそうな写真をupしていて堪らなくなり、流石に今回はバリには行けないので近くの避暑地那須へ。
全然雰囲気違うけど。


思い出と言えば、栃木牛が美味しかったのと、とちおとめアイスクリームが美味しかったのと、サファリパークが意外にワクワクテンションあがり、楽しかった。

もちろん、緑だらけ。
とにかく緑を求めていたからその辺りはほんとに癒されましたね。

どこにでもあるのですね、バリ島ウブドの店。伊豆にもありますが、那須にもあった。
予想つくのにやっぱりいってしまう。
ガムランのBGMだけでやはり恋しくなるバリ島。
ハァ~。


一瞬でも日常を忘れられるのはいいなー。ちょっと離れただけで歌うことがやっぱり好きなんだと再確認出来る。

東京に戻ってから、ほんごさとこさんと須古典明さんのライブへ。二人とも大好きな先輩。
この二人のduoめちゃ久しぶりなんですよ。
和やかな雰囲気で楽しかったな。
せっかく避暑地に行ったのに、戻ってすぐ銀座ってどうなの?と思ったけど、そんな雰囲気だったからゆったり出来ました。

帰りにさとこさんと軽く二人飲み。

うちに戻った時にはさすがに爆睡でした。

来週は実家に帰ります。
ここも緑だらけ。

その前に今夜はさがみ野でライブです。ギターマンnaoさんと今野勝晴さんと。なんだか素敵な組み合わせ。
お食事も美味しそうなのでお近くの方よかったらいらしてくださいね。





mikako nishikawa
http://www2.plala.or.jp/nishikawamikako/
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment