Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 明日はぴあにしもです。

8月に入りました!
夏真っ盛り!

明日は川崎ぴあにしもにてライブです。
8/2金曜日 川崎ぴあにしも
pm8:00~ ¥2500
今井慎一郎p 仲石祐介b

今井氏は3年ぶりくらいかしら?
仲石くんはもっとかな?

今井氏は先々月に初リーダーライブしました。それを聴いた時、なんて綺麗なんだろーって改めて感じ、久しぶりにお願いしました。彼忙しいのでなかなか予定合わなかったので嬉しい限り。
仲石くんは若手ながら聞く度に上手くなっていて、今引っ張りだこ。
そんな生き生きしたベースも楽しみです。

8月はライブが少ないです。
なんで、実家にもゆっくり帰ろうと思います。

先日仕事で江ノ島行きましたが、やっぱ海はいいですね。匂いが好き。
実家勝浦の海をちょっと見に行こうと思います。




mikako nishikawa
http://www2.plala.or.jp/nishikawamikako/
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment