Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 飲んだ飲んだ

一昨日はトライベッカだったんですが、焼酎4人で2本半あけてしまいました

楽しかったなぁ。

麻場さんとの共演もうれしくて調子に乗ってしまいました。

次の日はもちろん二日酔いです。

昼間に友達と会う約束があったので、這いつくばって待ち合わせ場所へ。


夜は紫乃のライブへ。
紫乃のソロライブは久しぶりだったんですよ。

紫乃らしい選曲で、楽しそうに歌ってました。

最後のステージでやっとビールを飲めましたが、あんまりおいしくは飲めなかったです


ここ10日近く自宅でご飯作ってなくて、明日からも当分夜はバタバタしてるので、今日は一日うちにいることにします。


今から何作ろうかな~
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment