Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ぴあにしもライブありがとうございました。

暑い中、お越しいただきありがとうございました。

愛川くんの相変わらず巧みなギターに岡Pのリズム。
こんなにリズムが素晴らしいメンバーにもかかわらず私のリズムはゆるゆるで、悔しかったなー。
リズムは音楽の基本、ワクワクしますよね。
無意識でも心が踊ります。


岡Pはいろんなグループにアフリカンパーカッションを教えています。メロディやコードもなく、数種類のリズムだけが響き合うアフリカのリズム。もちろんそこに歌が入ることもあるけれど、リズムの力がすごい。
生で聴くと体に心にしみわたりますよ。
人間の本能ですよね、きっと。


さて、も少しで夏の連休ですが、皆様どこかへ行かれるのかな?
7/15連休の最終日ですが、愛川くんと高円寺アフターアワーズにてライブです。
愛川くん、高円寺は初じゃないかな?
テンション上がるギターです。
よかったら是非おこしくださいませ。





mikako nishikawa
http://www2.plala.or.jp/nishikawamikako/
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment