Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 7月ライブスケジュール


うひゃー!
すっかりブログにスケジュールupするの忘れてました。

夏です!大好きな夏!
暑いけど、たまらない!

新しいユニットの第2回の打ち合わせもしてます。
新しい挑戦です。出来るかな。ワクワクします。
そんな合間にベーシストの娘さんが私を書いてくれました。



可愛い!似てる!
ポイントは眉毛ね!

昨日は私がお世話になっているgateoneの14周年パーティでした。
関係者沢山。美味しい食事とお酒と共にお祝い。おめでとうございます!
ずっとずっとお世話になりますよー!


さて、スケジュール。
今月もギター三昧。8月はライブが少ないので7月は沢山歌います!

7/10水 川崎ぴあにしも
pm8:00~ mc¥2500
愛川聡gt 岡戸大perc
二人のリズムに乗っかります。
夏ですな!

7/15月祝 高円寺アフターアワーズ
pm8:00~ mc¥1800
愛川聡gt
愛川くん高円寺アフターアワーズ初共演。とにかく多才なギタリストで楽しいので是非いらしてくださいね。


7/16火 四ツ谷3丁目voice
pm8:00~ mc¥3500おつまみ沢山出ます。
成川修士gt
ここのところ毎月共演させてもらってます。ゆっくりといい時間が過ぎて行くのがわかります。いいのですよ。


7/24水 日暮里barPORTO
pm8:00~ mc¥2000
津村和彦gt
大先輩である津村さん。グルーヴが最高!ドキドキしますよ。


7/25木 野毛lyon
pm8:30~ c¥3000(2ドリンク付)
津田龍一p
野毛、お酒、音楽、リュウさん、楽しいです。


7/27土 江ノ島
ギターマンNAOgt 岡戸大perc
夏はやっぱりなおさん!久しぶりの共演。江ノ島が似合う人。歌も素敵です。詳細わかり次第upします。


7/28日 水道橋BONITO
pm6:00~ 投げ銭
須古典明gt 岡戸大perc
私の行きつけのbarです。
美味しいお酒とゆったりしてくださいませ。


7/29月 銀座りぼん


mikako nishikawa
http://www2.plala.or.jp/nishikawamikako/

0 Comments

Add your comment