Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 アロハステーションライブでした。













お越し頂いた皆様ありがとうございました。
フルートのタッキーこと滝沢ミナコちゃん、数年振りの共演でした。
久しぶりに聴いた彼女のフルートは益々いい音。
時間が経ったんだなあと感じさせました。間違いなく素敵になっていました。そして力強くなっていました。
愛川くんとタッキーのDUO、バトゥカーダはめちゃよかったです。
ワクワクしました。

このお店のママはハワイアン業界ではとっても有名なシンガーさんなんですが、今回はなんと2曲も歌ってくださいました。
とっても品のある美人ママ。
歌もすごく美しい声で気持ちよかった。ハワイアンソングはまりそうです。

またタッキーと共演出来る日があるといいな。

愛川くんとは来月2回共演します。
彼のギターは人を惹きつけ楽しませてくれます。
是非お越しくださいね。


写真見ると、やっぱタッキー可愛すぎる。中身はオヤジなのにぃーズルい!





mikako nishikawa
http://www2.plala.or.jp/nishikawamikako/
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment