Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ぴあにしもライブ

3/6ぴあにしもライブ、おこしいただいた皆様ありがとうございました。

久しぶりの愛川くん。
そしてミッキーこと三木成能さん。

初共演のピアノとギターってどんなだろーと一瞬考えましたが、この二人ならきっとおもしろいはずと楽しみにしてました。

蓋を開けたらやっぱり、いや、想像以上に楽しかった!素晴らしかった!

多分二人のほうが楽しんでくれていたようだったのでほんとよかった。
私歌ってるだけー笑

実をいいますと、
もともとミッキーてduoだったんですが、愛川くんがちょうど大阪から戻って来る日だったのでブッキングしてみたんです。
とってもいいタイミングぅ!
ほんと素敵だったなー。
またやれたらいいなー。


この日、あるお客様が来てくれた。
私はじめてお会いしたと思って、ありがとうございますの一言しか言えなかったのですが、帰りにハッと思い出したのです。
先週とあるところで会った方だと。
その時愛川くんファンだと聞いていて都合合えばぴあにしも行きますねって行ってくれた方。
言い訳になっちゃうけど、暗がりで出会い、眼鏡も忘れてたんで顔覚えてなかったんですT_T
言い訳ですよねー。

ふぅー、
ほんとに申し訳ない。
感謝します。
このBlogみていてくれたらいいな。
ほんとにありがとうございました。

サックス習い始めた元バイト仲間も久しぶりに来てくれた。
ありがとう!


今月は超まったり月。
花粉症の方には辛い時期ですが、
暖かい陽気が続き、歩くのが楽しくなる時期。

最近は知り合いの個展に行って、そのままその町を歩いたり。

新しく歌いたい曲も増えたので
勉強もしようかなー。


まだ油断はならないが、あったかい日続く時いいな。







mikako nishikawa
http://www2.plala.or.jp/nishikawamikako/
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment