Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 時間たっぷり。

一月はまったり。
美味しい中華を食べに行ったり、ふるさと祭り2回もいって美味しいもの食べたり、カラオケ行っちゃったり。

なんていうか、
こんなときは、ほんとはしっぽり田舎に身を潜めて時間をゆっくり感じたい。
実家ではなく、知らない土地で。

都会はやっぱ合わないのかなあ。
まったりしたいのに落ち着かない。
近所にTSUTAYAが欲しいとか大型スーパーが欲しいとか言ってるくせに笑

これは私自身が迷いがありすぎるからなんだなあ。

どこにいても迷わなければいいのだ。

昨日はお友達シンガーの清水ちえちゃんのライブに行った。
昨年夏に初共演して依頼のおつき合いだからまだ日は浅いのだけど、話してたらいろんな共通点があって親しくさせてもらっている。

昨年末、彼女のリーダーライブを見に行ったのだけど、共演しているミュージシャンとのバランスがすごく良くて久しぶりにいいライブだなあと感じた。
気持ちの部分も音楽的にもとっても心地よかった。


昨日はそのときのピアニストとduo。
静かに、自分の世界をピアノに委ね、迷いなく自身の世界を醸し出す。

そう、媚びない、曲げない、見失わない。
立派ですわ。

うーがんばろ。
今年はやりたいことやろ。
そのためにはやりたいこと見つけよ。
そこからかよ!笑


今日は銀座りぼん。
この店のドアを開けると別世界。
私がいることすら違和感を感じるけど、なんか憎めない店。
同世代の素晴らしいミュージシャンと一緒にうたってます。

興味ある方連絡ください。
ちょっと高いので、突然来るとびっくりしますから。










mikako nishikawa
http://www2.plala.or.jp/nishikawamikako/
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment