Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 明けましておめでとうございます。


さあ、新しい年が明けました。
皆様年末年始はどう過ごされましたか?

私の年明けは素晴らしいビッグバンドで。
いゃー華やか。
ワクワクしましたー。
初詣行って、お雑煮食べて、実家に戻り、theお正月を堪能しました。


どんな年になるかなあ。
前向きに過ごしたい。
いい歌、いいライブをお届けしたい。
人間も成長したい!

皆様どうぞよろしくお願いします。

年明け第一ライブは1/9川崎ぴあにしもです。大好きなぴあにしもで幕開けです。
ピアノの楠直孝くんと一緒です。
一緒にぴあにしもの美味しい料理とお酒と音楽と、新年会気分で是非お越しくださいませ。

また改めてライブスケジュールをブログでupしまーす!

さ、正月モードから通常モードに戻ります!
今年も沢山の出会いがありますように。皆様にステージで会えるのを楽しみにしています。








mikako nishikawa
http://www2.plala.or.jp/nishikawamikako/
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment