Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 クリスマス終了!





さてさて、クリスマス終わりましたー。
今年はクリスマス的な仕事が少なかったのですが、コーラス仕事があるとリハ続きで落ち着かない。
ホッと一息です。

23日は城田有子さんと河原厚子さんとBBBシンガーズで横浜の施設にて賑やかに歌って来ました。
クリスマス一色な衣装を見にまといましたよー。
その夜はトロンボーンをやっいるお客様が第9を演奏されるというので超久しぶりに聞いて来ました。
会場がクラシック用ホールではないため音響が可哀想でしたが、プロのソリストも素晴らしく、オーケストラもバッチリ!
第9はまともに歌ったことないのですが、いつかまた合唱したいなー。

24日はドラマーの工藤悠くんちのホームパーティーにおじゃましました。
夕方までおこちゃまがワイワイ。fbでよく拝見してた悠くんのお子様櫂くんも生ではじめて会いました!
「メリークリスマス!」って言ってくれるの。激カワ!とろけそう。
ボーカル仲間の松浦理恵ちゃんの実家で作った下仁田ねぎですき焼き。
実はなんどもいただいているのだけどほんとに美味しい!
中々普段会えないミュージシャン達と会えて楽しかったなあ。

でもって昨日25日は四ツ谷にてライブ。
私自身がすでにクリスマスモードでなくなってしまってましたが、ボーカル仲間の中村真弓さんがケーキを持って遊びに来てくれた。
そして、同じくボーカル仲間のミネヒロコさんが手作りのあん肝を持って来てくれましたー。
すごくない?手作りって。。。
食べるの楽しみ!
共演した成川さんとは今年私の中では沢山共演出来ました。
どんな時にもかわらず、繊細な音。
成川さんのギターにもっともっと近づきたいなって思いました。

にしても今年はギター共演率が多かったなあ。

クリスマスはなんだかいろんな形で大好きな人達と過ごせた日々でした。
関わった皆様ほんとにありがとうございました。

さて、年末は29日の元町で歌い納め。その間は年賀状をどうにかしたり、みんなのライブ行ったり。
来年1月はライブめちゃ少ないです。
当分充電期間かな。冬眠かも?


年末どこぞやで皆様と会えたらうれしいな。

















mikako nishikawa
http://www2.plala.or.jp/nishikawamikako/
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment