Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 高円寺アフターアワーズライブ



お越しいただいた皆様ありがとうございました。

なんだか気持ちが落ち着かない12月ですが、とっても暖かなライブになりました。
いろいろ家庭のことでバタバタして1年ほど会えなかったお客様。
会った瞬間抱きしめに行ってしまった。元気でよかったーーー。
心から嬉しかった。

そして今回は今年須古さん繋がりでお会いしたフルーティストの貴ちゃんこと満島貴子さんが遊びに来てくれた。
ワーイ!
とってもcuteで大好きな人。
この人を素直で真っ直ぐな人というのだろう。
私もこんな風に何事にも素直でいれたらなあって思う。
音にもそれが表れている。
まろやかで気持ちのいい音。
音楽を大切にする心。
最後のステージは丸々参加していただきました。
結果、須古さんの優しい音と岡Pの見守るかのような音と共に、とってもいいユニットになっちゃいました。
貴ちゃんありがとうございました。
今年最後のアフターアワーズは豪華に終わりました。

アフターアワーズ松田さん今年もお世話になりました。ほんとにいいお店。
来年もよろしくお願いします!

そしていつも写真を撮ってくれる加藤さんありがとうございます。

さあ、年末までラストスパート!
次は12/19水道橋東京倶楽部ライブ!
こちらも楽しみなユニットです。
渡辺庸介ギター
田中洋平ベース
岡戸大パーカッション
なにやろーかなー。
今年最後のワイワイライブ。
皆様是非お越しくださいませ。












mikako nishikawa
http://www2.plala.or.jp/nishikawamikako/
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment