Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 アフターアワーズライブ

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

8月以来のアフターアワーズライブでした。

前日とある私の諸事情でライブを辞めざる得なくなってしまい、音楽を優先してきた私は落ち込み気味で、私が歌う意味を考えさせられました。

そんな気持ちのまま挑みかけたけど、庸介くんのキラキラした表情や来ていただいた皆様のおかげでそんな悩みも小さく感じ楽しくやらせていただきました。

またさ、アフターアワーズのマスター松田さんがあったかい人なんですよ。
その悩みは話してないけれど、存在がホッとします。

あるお客様に「将来何になりたいの?」って聞かれました。
歌歌っているんだからわかってよ笑って思ったけど、そんな話しから人生や歌のこといろいろ話してくれた。
本人は酔っ払ってくどい話ししてごめんね。って言ってたけど、すごく勇気づけられたなあ。

この日は私禁酒DAYだったのが残念。
でも、意外と苦じゃなかった笑


12月スケジュールをHPにてupしましたが、
次回アフターアワーズは12/12、須古典明さんと岡P。須古さんと年内もう一度共演したくてブッキングしちゃいました。

そして庸介くんとは12/19に東京倶楽部にて共演。

でもって明日は上野アリエスにて若林稔ユニットとライブ。

ひとつひとつ味わって歌いたい。
皆様是非起こしくださいませ。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment