Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 秋の雨

今日は一日秋の雨。
どこか切ない感じがするのは私だげだろうか。

先日予約していたiPhoneを取りにいきました。
もうその日一日バタバタでした。

やっと一日半かけてアドレス変更の案内をして、最低限のことができるようになったのでほっとしています。
が。。。

今までの携帯の癖があり便利なことが便利じゃなくなっていたり、便利なはずなのに使いこなせなかったり、
慣れるまで当分かかりそうです。

もしまだアドレス変更の案内がいってない方、ご連絡ください。
アドレス帳もまだ見にくくて漏れがある可能性ありです。


さて明日はライブです。
この案内ももしかしたらしきれていないかも・・・

11/7(水)川崎ぴあにしも
PM8:00〜 ¥2500
南野陽征(P)田中洋平(B)
以前から南野さんの噂は聞いていました。
今回やっと初共演。

南野さんのピアノの言葉にするとなんだろう。
私のボキャブラリでは出てきませんが、とにかく面白いです。
とっっても楽しみです。
そして洋平くん。
洋平くんとは共演する度にますます楽しい。

とってもワクワクする日になりそうです。

iPhoneのことで時間を取られ全然練習できていません。
リハの時も気持ちがiPhoneになっちゃって反省。

でもちゃんと予習して明日のライブに挑みます。
皆様是非お越し下さい。


実は…PCも昨日からMACにしっちゃったりする。
もともと変えるつもりだったのですが、とうとうメモリが少なくなり、
iTunesもなんだか使えなくなり、Mac miniを買っちゃいました。
以前いただいて忘れていた商品券5万円分を遠慮なく使ってやったぜーーー!
まだ移し替えができていませんが、快適!

てなわけで最新のものに振り回されててんてこ舞いな日々ですが、
明日は是非ぴあにしもへ!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment