Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 11月のスケジュール

今年も残りあと僅か。
一つ一つのライブを大切に楽しく歌います!
是非いらしてください。

そして今月はひっそり西川珠香子生誕○○周年月です。
特にバースデーライブはもうけませんが、来ていただいた際はワイワイ一緒に飲みましょうね。

誕生日を理由に飲んだくれます!食べまくります!


★11/2(金)
@銀座りぼん
pm8:00~4Set
りぼんトリオ


★11/7(水)
@川崎ぴあにしも
pm8:00~mc\2500+オーダー
南野陽征(p)田中洋平(b)
すっばらしいピアニスト南野さんとやっと初共演!オススメです。楽しみ!


★11/10(土)
@元町クェスチョン
pm8:00~
THE★ラーメンバンド
飛び入り大歓迎!わんちゃんも入れるカフェです。


★11/12(月)
@銀座りぼん
pm8:00~4Set
りぼんトリオ


★11/15(木)
@野毛ルタンペルジュ
pm8:00~mc\投げ銭+オーダー土屋秀樹(g)
楽しいツッチーと楽しい夜。ベルギービールのおいしいお店です。ルタンライブは今回で当分お休みするので皆様是非。


★11/16(金)
@高円寺アフターアワーズ
pm8:00~\1800+オーダー
渡辺庸介(g)
生き生きした庸介くんギターと。段々息が合ってきました。リーズナブルであったかいお店です。


★11/19(月)
@上野アリエス
pm7:30~mc\2500+オーダー
若林稔(p)小高正志(b)
久しぶりの若Pライブ。
上野でのライブは初めてです。はっちゃけます!


★11/24(土)
@座間night&day
pm8:00~
森憲一(b)本郷修史(p)井上康夫(d)
座間のナイトスポット!


※銀座りぼんはとっても素敵なお店。ピアノトリオとヴォーカルが毎日華やかに演奏します。
ご来店の際は一度お店か私へお問い合わせください。


※諸事情によりキャンセルやメンバーが変わることがあります。ご了承くださいませ。

0 Comments

Add your comment