Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ゲートワン・ぴあにしもライブレポ


お越しいただいた皆様ありがとうございました。
不安定な天候が続きましたが、そんな中ほんとに感謝です。

ゲートワンライブ、
楠くんワールド炸裂の中ガッツリ鈴木さんのベースが鳴り響き、良いサウンドで歌わせていただきました。

昨年出会い、たまにライブに来てくれる可愛い女子!Tちゃんもまた来てくれました。

終わった後、いきなり大きな涙のつぶを流し「ありがとうございました。元気が出ました」と一言。


どーしたんだー!
何があったんだー!


なんかね、
仕事が大変みたいでね。
いろんなことが頭をよぎって思わず・・・だったみたい。

多分人一倍繊細で人一倍優しいのです。

「IN A MELLOW TONE」
一人じゃない、仲間がいるじゃないか、粋な音楽をみんなで楽しもうじゃないか。

気に入ってくれた。


音楽はどんな聞き方でもOK。
楽しかったり、おもしろかったりもあるけれど、とことん悲しくなるのもあり方だと思う。

こんな私のステージで何かを感じてくれただけで嬉しかった。

楠くんの参加しているユニット「メガネーズ」のCDが2枚売れました~!
一枚は私の行き着けのBarで早速流していただきました。

カッコイイですよ!
是非お買い求めくださいませ!



ぴあにしもライブ。
雨です。シットリひんやりした雨。
この日は美樹さんと共通のお客様が何人かいらしてくれました。
久しぶりに会えて嬉しかった。


美樹さんのソロ。
選曲が素敵。
ビルエバンスのあの曲よかったなぁ。
そして美樹さんのしなやかでしっかりした音色が
身体に染み渡る。


一緒に歌っている仲間も来てくれて休憩中ワイワイ。

ステージ終了後、美樹さんのオリジナルを聴きたいというリクエストに答えていただき、「象の昼寝」を弾いてくれた。

雨の音とそのオリジナルの曲がファっと混ざり合いとっても心地良い空間が出来ました。


ミケ社長が美樹さんの隣の椅子で気持ち良さそうに居座っています。
社長座ってるだけなのに絵になってるじゃないか!
羨ましいゾ!


なんだか私が癒された日でありました。



帰り道は美樹さんと一緒に東京へ。
久しぶりに会って沢山話してあっという間でした。


連日皆様ほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment