Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 9・10月ライブスケジュール

すっかりblogに今月のスケジュールをupするのを忘れてしまいました。

これからの9月分と10月分をupさせていただきます!


★9/22(金)
@座間night&day
pm8:00~
森憲一(b)トリオ


スペシャルライブ!
★9/30(日)
@荻窪ルースター
pm8:00~
あさばみほ・西川珠香子(vo)
原田俊太郎(dr)佐久間優子(p)藍沢栄治(b)
初ルースター、初原田さんトリオです。
日本を代表する素晴らしいドラマー原田さんと。
今からドキドキ、ワクワクです。
どうぞ是非ともお越しください。


リーダーライブ!
★10/1(月)
@高田馬場ゲートワン
pm8:00~
楠直孝(p)鈴木克人(b)
最近大好きなピアニスト楠くんユニットと。
キラキラ楽しい音を奏でます。
こちらも是非!


リーダーライブ!
★10/3(水)
@川崎ぴあにしも
pm8:00~
杉山美樹(p)
しなやかで美しいピアノの大好きな美樹さんと。
仲良くお届けします。


★10/11(木)
@銀座りぼん
pm8:00~ 4set
りぼんトリオ


★10/13(土)
@元町クェスチョン
pm8:00~
THE★ラーメンバンド
飛び入り大歓迎です!


★10/15(月)
@関内ハーバーガイズ
pm8:00~
鈴木美民(g)
THE横浜なお店。
久しぶりに美民さんと。
ホッと優しいギターです。


★10/18(木)
@銀座りぼん
pm8:00~ 4set
りぼんトリオ


★10/19(金)
@四ツ谷voice
pm8:00~
成川修士(g)
初出演!
ニューアルバムを出したばかりの成川さんと。
めちゃくちゃ楽しみです。


スペシャルライブ!
★10/21(日)
@六本木オールオブミー
pm7:30~
「魔女会Vol4」
あさばみほ・清水ちえ・西川珠香子(vo)
飯沼五洋(p)トリオ
もう4回目になった魔女会。同世代の個性豊かなボーカリストと素晴らしいミュージシャンを是非堪能してください。


★10/23(火)
@銀座りぼん
pm8:00~ 4set
りぼんトリオ


★10/27(土)
@座間night&day
pm8:00~
森憲一(b)トリオ


★10/28(日)
@鎌倉 寅堂
pm2:00~
山田百合子グループ
詳細わかりしだいupします。
天井高く素敵な場所です。秋の鎌倉巡りがてら是非。



毎回素晴らしい演奏ばかり。皆様のご来場を心よりお待ちしております。





※銀座りぼんは落ち着いた素敵なお店。毎晩素敵なピアノトリオとボーカルが華を添えています。
ご来店の際は一度お店にお問い合わせください。


※諸事情により急遽キャンセルやメンバー変更があることがあります。
ご了承ください。
お店や私のblog・HPもご確認ください。


0 Comments

Add your comment