Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 食肉祭&渋谷ランチ


昨日はボーカル飲み友達のヒロコちゃんに誘われ品川の『食肉祭』へ。
すごいイベント名でしょ(笑)
要するにいろんな肉があるわけです。

終了まであと1時間という頃に行ったので、しゃぶしゃぶともつ煮の試食は残念ながら食べれず、屋台にて友達は牛タンのシチュー。私はチキンのジャンバラヤ。

そんな時間だったせいかそれぞれの店舗でSALEが始まり、激安豚バラ肉と激安牛挽き肉をついつい買ってしまいました。
だってほんとにいいお肉がめちゃ安なんだものぉ~
もっと欲しかったけど、帰りが困るので諦めました。

その後代々木公園をフラフラし、お肉をたくさん見たせいか夜は二人してお魚食べたくなって青山の居酒屋さんへ。
青山とは思えない超魚屋でした。

ヒロコちゃんお誘いありがとう。


そして本日は最近お知り合いになった素敵な女性と渋谷でランチ。
その方のお友達でジャズボーカルをしている方をご紹介していただきました。
二人ともほんと素敵な女性です。

東急本店内のレストラン。落ち着いた場所です。
ランチの写真取り忘れたけど、私はオムライスいただきました。またそれはそれは上品なお味。

その紹介していただいた方はかなり私の身近な人と接触がありびっくり。
世間は狭い。いやジャズの世界が狭いのか…


やっぱりおいしいものを食べるのは幸せですぅ。


今日の夜は昨日買った挽き肉でハンバーグ作ります
大好きハンバーグ。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment