Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ぴあにしもライブでした。

お越しくださった皆様ありがとうございました。

三木さんとは4月のduo以来、三木洋平ユニットは昨年の馬場ライブ以来でした。

洋平くんともジャズはなんだか久しぶりのような。最近コーラスでお世話になってたから。


ぴあにしもは客席からピアニストの顔が正面から見れる。

三木さんカッコイイなぁ。モテるわけだ。
もちろん洋平くんもね。


スタンダードを綺麗に弾く。そんな綺麗な中にキュンとさせられるフレーズをちょいちょい入れてくれる。

洋平くんのいい意味で鈍いガツンとした音もいい。
この二人、なんだか安心するんです。
前回もそうだったんですよ。
なんだこの居心地の良さは。
二人ともほんと素晴らしかったなぁ。



とある場所で出会ったお客様が来てくれた。
その時からまだ出会って2回目なんだが、気にしてくれてたらしい。

ありがたい。

私が何度も案内メールしちゃったからなぁ。

でもほんとうれしかった。


名古屋から出張で来ていたお客様もいた。
音楽大好きで思いきって飛び込んでみたらしい。


嬉しいです。



いつもの仲間も来てくれてライブ終了後はワイワイ飲み会。

でも、終電早くなったからゆっくり出来ないのが残念。


ほんとにありがとうございました。



次回ぴあにしもは
10/3です。
素敵な素敵な杉山美樹さんと。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment