Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 長い一日パート2

で、私は久しぶりにチャカさんのライブへ。

中途半端な時間になってしまったから悩んだのですが、行ってよかった。

チャカさんとの出会いはかれこれどのくらいでしょうか。
6年くらい前?
CDを買ってからの大ファン。

それからライブに行ってもっとファンになって、とある横浜のお店でのチャカさんのボーカルWSに参加させていただいてからちょっとずつお話しするようになりました。
そのWSで言われたことが、目からウロコ。この人に私見抜かれてる(笑)怖いくらいに今の私の心理を歌だけで見抜かれてしまった。

それからたまに相談にのってもらったりも。

いまだに会う度にちょっと緊張しちゃうんですけどね。
でもそのくらい私の中でチャカさんとの出会いは衝撃的なんですね。


厳しいことも言われます。でもその言葉で救われたことの方が多い。

出会えてよかったシンガーの一人です。


昨日のライブ、
特に何かあったわけじゃないんだけど、最後気がついたら涙が…。

歌はいろんな形や色があって、それぞれその個性が出るからこそ良くも悪くもいいんだけど、チャカさんの歌を聴くとやっぱり良いのがイイっと思わせてくれるんです。

ご機嫌な久米さんのドラムも久しぶりに聴けて楽しかったぁ。

もっと聴きたかったぁ。
遅刻した私がいけないのです(-.-;)

次回は必ず最初から。



この日はJちゃんの初々しいセッション初参加に付き添い、久しぶりのボーカル仲間と話し、最後はチャカさんのライブ。

クタクタだったけど、最後はいいライブを聴けて終わり良し!


ただしゃべり過ぎたのか今日起きたら声ガラガラ。歌うようにしゃべる時もお腹使わないとね。


しかも、病院に行って抜き打ち採血!
聞いてないよー採血なんてー。
採血の注射の針ってなんであんなに太いんでしょ。精神的にどっと疲れました。

ご心配なく、病気ではありません。
ちょっとした検査です。


さて今から横浜でリハです。
帰ったらまたBarにいこーっと!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment