Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 大塚ドンファンライブ

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

たまーに遊びに行っていたドンファン。
出演は初めてでした。

オーナーでもありピアニストでもあるヒデさんは私が関内の某ジャズバーでバイトしていた時に弾き語りで出演していました。
その頃から考えると付き合いは長いです。


今回はドンファンに毎月出演しているギターの成川さんに久しぶりにお付き合いいただき、ベースにはご近所さんであり、何か一緒にやりたいねーなんて話していた江野口美穂さんにも参加していただきました。


初組み合わせ、初出演、ということもありちょっとドキドキ。1stは探り合う感じでしたが、間もなくドンファンの雰囲気に溶け込み最後は楽しかったです。

成川さんのギターがまた繊細で気持ち良いんだなぁ。
いろんなニュアンスを引き出してくれました。



なんと千葉からお世話になっているHさんが来てくれました。
びっくり!

横浜はたまに来てくれていたんですが、まさか大塚、まさかドンファンに来てくれるとは!とっても嬉しかったです。
ピーナッツと谷中生姜をいただきました。

そして、歌仲間Aちゃん歌ってくれてありがとう。


次回はドンファンモヒート飲まないと。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment