Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ぴあにしもライブでした。



お越しいただいた皆様ありがとうございました。

この日はなんだか昼間から穏やかな気分で、このままライブまで穏やかだったらいいなって思ってました。



今日のピアノは楠くん。
銀座ではたまに一緒になります。
以前から素敵なピアノだなぁと思っていて、4月のぴあにしもライブで一度声かけました。
が、春の嵐で電車が止まったりで半分くらいしか出来なかったのですよね。

だから今回はすごく楽しみでした。


もう素晴らしい。
ピアノ大好きなんだなぁきっと。
音楽に向き合う姿勢がいい。一生懸命感じようとしているところ、でも冷静で周りにもリズムにも動じない。更に表現が好きですね。
一緒にやっていてうれしいし、安心だし、楽しい。

ワールドがあります。

ほんとに楽しかった。
勉強になりました。



なんと、数年振りに妹が来てくれました。(写真2枚目)
音楽は嫌いじゃないのだけど、ジャズには全く興味がなく、姉を応援する気もない妹(笑)

身内だと恥ずかしいのもあるんでしょうけど。


ジャズを習ってるあとみさんも遊びに来てくれました(写真1枚目)

ありがとうございます。


次回ぴあにしもは
9/14(金)
この日は
三木成能(p)
田中洋平(b)

この二人も大好きなメンバーです。
Theジャズを奏でてくれる素晴らしい同世代の仲間です。

是非お越しくださいませ。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment