Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 8月のスケジュール

先程までうちの温度40°でした。
びっくりしました。

クーラーつけてやっと35°。
でもクーラーつけると私は苦手なので、なくなく今消しています。


さて、8月のスケジュールです。
8月は少なめですが、皆様と会えるのを楽しみにしています。


★8/1(水)
@熱海ビールフェスティバル
夕方~
PACEVOCE
熱海の海沿いの公園でファンキーにお届け。
今回は夏だ!海だ!ということで夏らしいナンバーも用意しています。
滅多に聴けない私のリーダーコーラスグループ。
お近くの方是非!



★8/3(金)
@川崎ぴあにしも
pm8:00~ \2500
楠直孝(p)
前回嵐の中のライブでびしょ濡れでやってきた楠くん。今回はガッツリ楽しくお届けします。
キラキラした華やかなピアノですよ。


★8/7(火)
@高田馬場サニーサイド
pm8:00~ \2500
諸田富男(dr)佐藤忍(b)杉山貴彦(p)
w中野マサヒロ、私(vo)

久しぶりの諸田バンド、中野さんはスタンダードを丁寧に歌います。


★8/11(土)
@元町クェスチョン
pm8:00~
The★ラーメンバンド
飛び入り大歓迎!


★8/18(土)
横浜パーティー


★8/21(火)
@銀座りぼん
pm8:00~ 4set
りぼんトリオ


★8/24(金)
@高円寺アフターアワーズ
pm8:00~ \1800
渡辺庸介(g)
庸介くんのチャレンジャーで生き生きしたギターは楽しいです。


★8/25(土)
マロ祭り!
詳細わかり次第upします。


★8/29(水)
@銀座りぼん
pm8:00~ 4set




※諸事情によりキャンセルやメンバーの変更がある場合があります。
ご了承ください。
又、私かお店へお問い合わせください。

※銀座りぼんは素敵なお店。必ずお越しになる前に一度お店にお問い合わせください。

0 Comments

Add your comment