Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 魔女会でした!



立て続けにライブレポ。

魔女会ライブお越しいただいた皆様ほんとにありがとうございました。

みほちゃん企画で今回3回目。
大盛況に終わりました。


最近、2人ボーカルや3人ボーカルというライブは珍しくないのですが、
私達魔女会はそれだけじゃない何かをやりたく、みほちゃんの声かけで始まりました。

何が違うか…。
それはお互いの信頼感。

他のライブは信用ないかと言われたらそういうわけではないのですが、お互いを尊重しあい自身の個性を高め合うといいますか。

全く知らないシンガー同士がやるよりも断然いいまとまりが出来る気がします。


少なくても私はせっかく歌うならそうでありたい。
来ていただくお客様にこのライブの何がいいのかをちゃんと言えるライブがしたいのです。


不思議なくらい選曲が被らない私達。
相変わらず笑えます。

みほちゃんのジョビンの曲よかったなぁ。
しほちゃんの完全オンリーワンの世界大好き。
ちえちゃんの独特なグルーブもいい。

勉強させていただきました。

お互いそれぞれ普段は一人で頑張っている。
たまに集まってこういう機会があるからこそまた一人で頑張れるんですねー。

今回久しぶりに共演した佐山さんのピアノ、素晴らしかった。
鋭くキレがあり、かっこよかった。
まだ私が歌をはじめたばかりの頃2回くらいお世話になったのですが、あの頃は自分のことで精一杯で全然周りが見れなかった。


こう一緒にやってる感を味わえて感無量でした。


はじめて共演したパーカスの山下さんが、
私の歌に感動して涙が出たファンになったと言ってくれた。

すごく嬉しかった。

私は感動させるつもりで歌ってはいない。
前のblogで書いたように今自分らしく歌えることはなんだろうと課題にして歌っている。

気取らず気負わず素直に歌いたい。

感動させるつもりではないが、結果そう感じて聴いてくれた人がいたことがうれしかった。


沢山の歌仲間、久しぶりにお会いしたお客様、はじめて会うお客様ほんとにありがとうございました。


みほちゃんもいつもありがとう。


次回魔女会は10/21
六本木にてやります。
またそれぞれの成長を見に来てくださいね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment