Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 梅雨明け→夏だね!

とうとう梅雨明け。
本当の夏が来ました。

先日は中嶋錠二くんのリーダーライブへ。

最初に共演した時から彼のピアノが大好きで、きっとどんどん売れっ子になるんだろうなぁと思ってました。


そしたらほんとにここ数年中々予定が合わなくなっちゃって(笑)


そんな彼のリーダーライブ。
私は久しぶりに伺いました。


彼の気取らない性格、雰囲気、MC、周りに影響されず淡々と自分のペースでピアノを弾く姿はなんだかホッとしました。


あるお店のママも応援に来ていて、錠二くんびっくり。でも嬉しかっただろうな。

2セット目は更に自分らしさを出していてよかったなぁ。


これからもっともっと飛躍するでしょう。
私も負けてらんないなぁ。


というわけで今夜はそんな錠二くんとこれまた素晴らしいギタリスト愛川聡くんと共演。

うれしーなー。

皆様是非どうぞ。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment