Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ゲートワンライブ



お越しいただいた皆様ありがとうございました。

須古さんとの優雅な時間でした。


でもやはり身の引き締まるゲートワンライブ。

何も考えず思ったまま歌おうって思えば思うほど力が入ってしまう。


ライブ終わった後、まり子さんがBGMを選んでる時
「自分の歌を歌ってる人が好き」と言っていた。

これはここ数年の私の大きな課題。


じゃあどうやったら自分の歌歌えるのか。

考えれば考えるほどわからなくなります。

でもそう考え直させてくれるゲートワンという場所は私にとって大事な店。

不器用なんで時間はかかると思うけど、じっくり歌って行きたい。

そんな私を支えてくれる須古さん、素敵!


写真は加藤さんが撮影。
いつもありがとうございます。
加藤さん益々腕前があがっております。


顔まんまるー(笑)



また是非皆様私の成長ぶりを見届けてください。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment