Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 アフターアワーズライブでした!


先週金曜日のアフターアワーズライブお越しいただいた皆様ありがとうございました!


とっても和やかに楽しいライブになりました。


渡辺くんの挑戦しようとするギター、それに負けまいと熱唱な私。
スリリングでほんと楽しかったです。


この日の昼間いつになくとっても具合悪かったんです。
正直体が使えない声でしたが、気持ちはスッキリと歌えました。



私がナンパしてしまった若い青年がはじめてライブに来てくれました。
どんなふうに聞いてくれるかドキドキ。
「元気をもらった」
と言ってくれてお世辞でもうれしかった。

この写真の左の彼です。


とにかく不愉快じゃなくてよかった(笑)

どんどん若い人にもジャズを知ってもらいたいな。




次回アフターアワーズライブは8月。
同じく渡辺くんと。
是非お越しくださいませ。

歌ってくれてお友達も連れて来てくれたAちゃんありがとう!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment