Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 蒸し暑いーー

昨日の台風すごかった!
皆さん大丈夫でしたか?

昨日は六本木にライブを見に行っていたのですが、帰りの六本木通りは壊れたビニ傘が大散乱。

あれ誰が片付けてくれるんだろーか。


数日前にblogでも書いたのですが、雨の日に窓を除くのが好きなわけですが、昨日の雨はきっと見応えあっただろうなぁ。
激しい時にうちにいなかったので残念。



今日は蒸し暑い。
でもこの汗の出具合が好き。
うれしくてストレッチずっとしてました。




さて今夜は銀座りぼん。
準備しながらロバータフラックのビートルズカバーを聞いてます。


そして今週金曜は高円寺アフターアワーズにてライブ。
若手ギタリスト渡辺庸介くんと。
生き生きして元気が出るギターです。
どんな風に歌えるか楽しみ。
リーズナブルな暖かい店なのでお酒が好きな方にはうれしいですよ。



0 Comments

Add your comment