Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 昨夜のテンダリーライブ



お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
昨日は充実したレッスン後にライブ。

楽しかったよ~

愛川ギター素敵。最高。
最後まで気持ち良く歌わせていただきました。
今回初顔合わせのボーカルの結城さん。(写真の赤いワンピースの方)
あるお店でお互い毎月歌っているのでお名前はよく拝見してましたが、彼女の歌がこれまた愛川さんのギターと溶け合って聞いていて心地好かったのだなぁ~。写真の雰囲気もいいでしょ?

そして、スペシャルなゲスト、フルートのKanaさん(もひとつの写真)。
彼女は前の日にぴあにしもセッションで偶然お会いしまして彼女も横浜でお仕事で合間に遊びに来てくれました。
私ほぼ1ステージ分共演。(笑)
天真爛漫で明るい音色。
人柄溢れます。
愛川さんとも共演が多いので息もぴったりでした。

お仕事帰り合間を縫って来ていただいた皆様ほんと感謝!
初めてお会いできた方も感謝です!

愛川さんも結城さんもゲストのKanaさんもほんとよかった。またこのメンバーで演奏出来ることも楽しみにしてます。
ブッキングしてくれた彩木さんありがとう。


途中、前の日に韓国JazzFesから戻って来た城田さんとさとこさんとまつけんさんが乱入。いやいや乱入は嘘ですが、近くでお仕事で、お互い休憩中の時遊びに来てくれました。
このメンバーには1週間会えないと寂しい。
だから帰りは逆乱入して一緒に帰りました。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment