Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 6月突入!

一般的には梅雨と言われる時期になりました!


そんな6月早々昨日は港北公会堂にてチャリティコンサートでした。
河原厚子ジャズファミリーとya!voices姉さんとBBBsingersetc…
盛り上がりましたよ。

昼過ぎからリハが始まり、終わりは9時。
歌ったり踊ったり、私に関しては裏方作業もあり、完全燃焼!

普段動いてないのでたいしたことしてないのにグッタリ…。


体力作らなくちゃ。

ということで今日は川崎ぴあにしもライブなんですが、最寄駅から一駅歩きます。
あんまり歩くと歌えなくなる(笑)

今夜は久しぶりにピアノは杉山美樹さんと。
楽しみ~。
pm8:00~

皆様是非いらしてください。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment