Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ブラジール!

今日はブラジル大好きなvo仲間のライブに行ってきました。
ベーシストもお友達だったので。


やっぱ南国音楽はテンションあがります。
そりゃお酒もすすみます。
でも、今日はちゃんと終電で帰りましたよー。




自身は南国もの歌うの苦手なんですが、聞くのは大好き!



歌えるようになれたらいいな。
でもあんまりいろいろ手を出さないようにします。(笑)



明日は昼間横浜でリハ→座間ライブ。


明後日は鎌倉寅堂にてアフタヌーンライブ。
pm1:30~です。
満席のようですが御席用意出来るそうなので、もしご興味ある方は私にご連絡ください。


アフタヌーンの鎌倉で音楽を。素敵だわぁ~。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment