Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 PC当分使えないです。

引っ越した建物にMDFがなーい。
改装が重なり埋もれたようなのです。

ということで壁に穴を空けて光ファイバーを直接家に引き込むという大工事になってしまった


アナログで繋がるけどきっとかなりイライラするはず。


工事費が遥かに上回ってしまいますわ。



多分開通までは今月いっぱいかかりそう。


PCは基本あまり開かないタイプなんで不便でないけれど、やっぱりいざという時必要。
カードの住所変更なんかはネットだし、スケジュール更新もPCからでないと出来ないし…。


というわけで間もなく6月のスケジュールはこちらのblogのみにてupします。
開通したらHPにもupします。


トホホ…


さて今夜は銀座のりぼん

近くの飲み屋でちょっとひっかけてこれから出勤しまーす。

0 Comments

Add your comment