Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 昨日の新宿J


お越しいただいた皆様ありがとうございました。

一日中雨。
足元の悪い中来てくださりほんとに嬉しい限り。
感謝です。


楽しい若Pトリオとのライブ。
今回も自由に思う存分歌わせていただきました。


蓑宮さんのドラムはいろんな世界を持っています。表現が自由自在。
しかも音が優しいので大好き。

磯ぶーはエレベとウッドを持ってきてくれました。曲によって変えてくれてなんと贅沢なこと。
彼も音が優しいです。

リーダー若Pは相変わらず情熱的で歌の表現が広がります。



新宿Jは広々としていて思い切り声が出せるのでついつい最初から飛ばしてしまいます。
うるさくてすみませんでした(笑)


今回、素晴らしい先輩シンガーのKさんとMさんが来てくださりました。
写真はKさんに撮っていただきました。
ありがとうございました。

きっと雨に濡れたでしょう。風邪ひかないように気をつけてくださいね。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment