Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 5月のスケジュール

GW突入しましたね。
皆様ご予定は?

私は…
引っ越しの片付け&ライブ&BBQです。
ほぼ片付けですな。。。


さて5月のスケジュールです。
ご都合よかったら是非是非遊びにいらしてくださいませ。

オススメ!
★5/2(水)
@新宿 J
pm7:15~ \2500
若林稔(p)磯辺ヒデキ(b)蓑宮俊介(d)
若Pの楽しいトリオ。
GW中ワイワイやります。


リーダーライブ!
★5/8(火)
@川崎ぴあにしも
pm8:00~ \2500
愛川聡(g)中嶋錠二(p)
二人のセンス大好きなんです。ほんとに素晴らしいです。是非一度聞いてみてください。



★5/12
@元町クェスチョン
pm8:00~
THE★ラーメンバンド
わんちゃんも入れるカフェ。飛び入り大歓迎です。



★5/15(火)
@銀座りぼん
pm8:00~ 4set
りぼんトリオ



オススメ!
★5/21(月)
@野毛ルタンペルジュ
pm8:00~ 投げ銭
土屋秀樹(g)
ツッチーとの共演は益々息が合い楽しくなってます。ベルギービールの美味しいお店です。



★5/22(火)
@銀座りぼん
pm8:00~ 4set
りぼんトリオ



★5/26(土)
@座間NIGHT&DAY
pm8:00~
森憲一(b)本郷修史(p)井上康男(d)




※りぼんにお越しの際は直接お店へお問い合わせください。tel0335721857モダンで素敵なお店です。

※お店の都合によりメンバーや日にちが変わることもあります。ご了承ください。



皆様に会えるのを楽しみにしています。

0 Comments

Add your comment