Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 いどーしました。


引っ越しです。
とりあえず新居に荷物を運び終えました。

まだ段ボールの山。
へとへとです。

当分片付かないでしょう。

そんな状態なのにぃ、
北海道の友人シンガーが久しぶりに東京でライブ。

これは私も会いたい。
無理矢理会いたい。

ということで
最後のステージだけ会いに行きました。

疲れてる中無理矢理…というと押し付けがましいですが、そんなんでなく疲れてるけど会いたかった友人。


歌声を聴くのは多分6年振りに近いかな?


会うのは4年振りだそうです。何年経ったか忘れてた。


豊かな表現力、明るさ、そして以前に比べいい感じにしっとり感。

引っ越しの疲れを癒してくれたし、頑張って歌っている同志としてほんとに嬉しかった。


不安ながらも前向きな姿勢に沢山の愛をいただいました。


また会える。
近々また会えます。


これからもずっと同志です。


ここ2日間、
自分がシンガーなのを忘れて引っ越し準備に明け暮れてました。

今までの住まいも名残惜しいですが、新しい環境にワクワクします。


明日から当分、
歌いながらも段ボールと戦う日々です(笑)


5月スケジュールHPにupしました。
明日合間にblogにもupしますが、
5/2は新宿J
5/8は川崎ぴあにしも

爽やかな5月の中、GW挟んだり超えたりですが是非遊びにいらしてください。

両日共に大好きなメンバーでお届けしますよ。





みほちゃん
今日はありがとねー。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment