Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 高円寺アフターアワーズでした。


昨夜のライブお越しいただいた皆様ありがとうございました。


夕方から雨が降りはじめ帰りはちょっと寒かったけど、沢山のお客様でワイワイ賑わいました。


ギターとパーカスのシンプルでカッコイイ音は私の歌をドンドン盛り上げていただき、テンション上がりました!


アンコールは遊びに来てくれたお友達Tちゃんと一緒に歌いましたよ。
久しぶりにハモって気持ち良かったぁ。



信頼する須古さんと岡Pの音。
信頼の中で出来る音は格別だぁ。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment