Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 先日のぴあにしもライブ

すっかり忘れてた。
ぴあにしもライブレポ。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

愛川くんと錠二くんの二人の音に包まれ私幸せでした。
私の歌が入るのが勿体ないくらい、巧みでした。
まさに人に感動を与える音でした。
ウルウルしてしまいました。

始まる前、話の流れで僕はジャズギタリストじゃないから、そんなこと言ったら僕もジャズピアニストじゃないです。二人がそんなこと言ったら私が一番ジャズじゃないよ(笑)
とジャズの譲り合い。

こんなこと言うとジャズって何?じゃあ私達何?と長い話になりますが、
要はそういうジャンルを超えたいという思いです。ジャンルにとらわれない自分の音楽をやりたいということなのかと。


私より若い二人ですが、かなり頼りきってしまった。頼りない姉さんですみません。



この音是非皆さんに堪能して欲しい。

ということでまた5月のぴあにしもでこのメンバーとお届けします。

また、この二人だけの演奏はたまに他のお店で見れますのでそれぞれのスケジュールチェックしてくださいまし。


次の日、いつも超シンプルなメールしかしてこない錠二くんから私にメッセージが。
こんなことをメールしてくる錠二くんははじめてかもしれません。
内容は内緒ですが、私の気持ちを察したメッセージ。
仲間っていいですね。
嬉しいし、頑張ろうって思いました。

ありがとう。


4月のぴあにしもは3日です。この日はまたまた素敵なピアニスト楠直孝くん。キラキラいい音楽を奏でてくれます。

どうぞお楽しみに。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment