Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 年明け早々体調不良。

韓国旅行記今週中にはupしたいところ。

昨日のルタンペルジュライブお越しいただいた皆様ありがとうございました。
ツッチーとも益々息が合ってきた気がします。
委ねられるというかなんというか。


友人Mとこの日は野毛散策してルタンに向かう予定でした。
朝(昼近く)寒くて中々布団から出れず、たまに腹痛。ダラダラ布団の中で時間を過ごした後やっと起き出したんだけど、変な寒気が。
もしやと思い熱を測ったら37.5°!まじですかー。
信じられなくて何回も測ってしまいました。
その間に38°に上昇。

これはマズイと半身浴して再び布団へ。
あっためてあっためて39°に。
時間までタップリ汗かいて37°まで下げました。
ちょっと体はダルかったけど、風邪の熱より楽。

多分急性胃腸炎ですね。

嘔吐や下痢はなかったけどキリキリお腹は痛みました。


と、こんなわけで野毛散策は諦め直接ライブへ。

久しぶり会う方、友達を連れて来てくれた方、いつものメンバーとワイワイ。久しぶりにオーナー三橋さんも登場!
みんな美味しそうにビール飲むから思わず飲んでしまった。
でもさすがに進みませんでした(笑)



多分韓国での食べ過ぎで胃腸がおかしくなったのか、誰からから変なウィルスもらったか、前触れもなかったのでびっくりしました。

今はちょっとまだお腹がひきつってる感じはしますが熱は平熱になり、元気です。

今夜も銀座りぼんで歌うし、明後日もライブだし、気合い入れねば!


そうです!
1/19(木)は高田馬場サニーサイドにてライブです。
若林稔トリオと供に。
pm8:00~ \2500
シンガーでもある能登朋子さんのアクセサリーも販売しています。
なんと20%オフだそうですぞ!
可愛いくてセンスもいいのでついつい買ってしまうのですわ。

合わせて是非お越しくださいませ。


韓国日記はまた後日。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment