Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 明けましておめでとうございます。



2012年幕開け!
ミュージシャン仲間のカウントダウンセッションに行きワイワイし、気がつけば起きたのは昼過ぎ。(笑)

お雑煮食べてやっと正月気分な私です。
なときに、地震来ましたね~ちょっとビビりました。


さて、今年の豊富。

ただただ感じるのは健康で一つ一つのステージを大事に歌うこと。
そして私の周りの皆様が元気で幸せでありますように。



昨年の3・11。
歌では直接人を助けられないと落ち込み考えさせられました。
でも、何かを感じ、記憶に残り、なにより人が集まり繋がりが出来てホッとしたり、緊張が解れたり、音楽ってそんな存在だと思ってます。
凄いのだ。
私はそう考えるようにしました。


私自身はどんな時も何があっても悔いなくいられる日々を送られたらいいなと。といっても難しいのですよねこれが。

今でも大変な方、辛い方、悲しみが消えない方、たくさんいるでしょう。
少しでも明るい光が見えますように。
願うしか出来ない私ですが、何かいつか直接貢献出来たらいいな。
音楽だけじゃなく。



消費税upが数年後ほぼ決定らしい。
こーまーるぅ(>_<)
決して今でも景気がいいわけではない音楽業界、ジャズ業界。
更に厳しくなりそうな予感ですが、もうやめられませーん。生きないといけませーん。
だから益々皆さんと私も、盛り上げていきましょう。


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
私らしく素直な気持ちで歌いたいと思います。



I WISHING YOU HEALTH&HAPPINESS!


さて、新年初歌いは
1/5(木)新宿新春音初めライブ
初歌いは久しぶりに出演する老舗ジャズクラブにて。若Pトリオと新年を楽しく歌わせていただきます。リスナーもミュージシャンも是非ワイワイ盛り上がりましょう。

pm7:15~ mc\2500
若林稔(P)磯辺ヒデキ(B)蓑宮俊介(D)
*新宿J*
東京都新宿区新宿5丁目1-1 tel0333540335


そして
1/6(金)川崎ぴあにしもにて素晴らしいギタリスト愛川聡さんと。ゾクゾクするそのテクニック。
ちょっと南米にいる気分になりますよ!
ぴあにしもの美味しい料理もオススメ。ママが選んだ美味しい日本酒、焼酎、ワインどれもGood!
是非いらしてください。
pm8:00~ mc\2500
愛川聡(gt)

*川崎ぴあにしも*
川崎市川崎区砂子2丁目10-1 tel0442228422



では改めて、今年もよろしくお願いします。


写真の料理は
私が作った雑煮と煮物とローストビーフです。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment