Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 昨日のアフターアワーズ



昨夜アフターアワーズライブお越しいただいた皆様ありがとうございました。

ボーカル仲間、初めて私の歌を聞く方、お店のお客様…またまた楽しい夜となりました。
感謝!!

ライブ前、最近お会いした素敵な大人の女性と高円寺散策。。。というより食事。
駅の目の前にある『YONCHOME CAFE』
なんでも彼女の息子さんのオススメだそうで。写真の一つがそのお店の写真。
ラザニア、チリコンカン、サラダ、オニオンリング、イカリング…どれもおいしかった。


田中洋平くんのギターでのライブはよく考えたらまだ2回目。
付き合いも長いし、ギター弾いてる現場を何度も見てるからたくさんギターでライブしてると思ってた。

今回は最近歌ってなかったポップスナンバーをチョイス。
『TimeAfterTime』と『GetHere』
そして、その素敵な大人の女性が『Girl talk』を歌で聞いたことがないと話しをしていたのでこれまた久しぶりに歌いました。食事した時に話しが出たので予習もあまり出来ず歌詞がかなり怪しかった(笑)
次回もう少しましに歌えるよう練習しておきます。
歌ってくれたN様、M様、K様ありがとね。

久しぶりの洋平くんとのギターDUO、楽しかったので次回もういっちょご一緒します。
12/15(水)決定!


今日は暖かいですね。空気も気持ちいい。
電車の中寝てしまいそう…。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment