Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 まず、ぐりふぉれ屋ライブ。



金曜日のぐりふぉれ屋ライブおこしいただいた皆様ありがとうございました。

最後のぐりライブ。
愛と涙と感動の…いや爆笑なライブとなりました。

若Pのテニス仲間がたくさん遊びに来てくれました。
若Pがピアノを引く姿を見るのは初めてだったようで、
「うっそー、え~、はぁ~」
驚きと感激とため息といろんな声が聞こえてきて新鮮でしたね。
若Pは複雑な緊張感があったようです。(笑)

いつもduo演奏が多かったぐりライブは今回新田さんのベースを入れてちょっとだけゴージャスに。

ベースにもみんな興味津々でしたね。


私は最後で力が入ったせいかとりあえずでかい歌ってる感じ。
でも楽しかった。


どんな時も変わらないテンションで迎えてくれて、いつも私の歌を好きだと言ってくれていたぐりのきょうこさんとしげおさん。
ライブに来る度に私が癒され、楽しく歌おうって勇気をもらってました。


きっと出演していた他のミュージシャンも同じ気持ちだったと思います。


ほんとに感謝。
長い間お疲れ様でした。
出会えてほんとによかった。


そしていつも来てくれたゲン、村田さんもありがとうございました。


そして若Pありがとう。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment