Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 明日?いや今日はぐりふぉれ屋

12/9(金)は能見台ぐりふぉれ屋ライブ。

ピアノの若Pに紹介していただいてかれこれ多分4年くらい?気分は10年以上定期的に出演させてもらっていたお店。


残念ながら年内で閉店となります。

私のぐりラストライブ。


自然に気持ちが解放され、どんな時な私も受け入れてくれて、何度励まされただろう。
私が今でも歌い続けていられるのはこのお店のおかげと言っても過言ではない。
ほんとに大好きな店でした。


みんな事情もあり、生きていかなくてはならない。いつか終わる日は来ます。

受け入れてくれて、歌わせていただいたことに感謝し…なんて固いこといいながらお腹かかえながら笑って終わるかもしれませんが、大切に大切にこの時間を過ごしたいと思います。


皆様よかったら是非そんな素敵なぐりに遊びにいらしてください。
愛があるよ~


PM8:00~ \3000(1ドリ、おつまみ付)
若林稔(P)新田高史(B)
http://www.ne,jp/asahi/guriforeya/hp/index.html


またライブレポ後日しますね。

痩せる思いで歌わせていただきます。ウフウフ。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment