Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 サテンドールライブ!!

六本木サテンドールライブお越しいただいた皆様ほんとにありがとうございました。
私にとっては初サテンドール。大盛況でございました。
お友達シンガー飯田久美子ちゃんのお誘いで出演させていただいきました。
そしてもう一人のシンガーは二見あかねちゃん。

あるお店で出会いかれこれ5年くらい経つでしょうか?
そんな気心知れたメンバーと同じステージに立てることはうれしいですね。

P1120779.jpg


くみちゃんはサテンドール何回も出演していますが、初仕切り。事務的な処理やプレッシャー大変だったと思いますが、大人の魅力存分にスタンダードを歌い上げていました。美しかった。さすがです。

今、ジャズをもっといろんな人に聞いてもらおうとジャズ天という活動を主催しているあかねちゃん。
サンバを中心にクリスマスソングをメドレーで歌ってくれました。お客様の顔がほっこりした笑顔になりました。

私といえば・・・
ほんと何も考えてないというか、広いステージで歌えることに興奮し最初から飛ばし気味で声カラカラになることも。でも超楽しかったです。
P1120884.jpgP1120905.jpg


バックミュージシャンは皆さんお初。
ピアノの北島さんはもう大先輩で2回ほど演奏を聴いていましたが、共演は初。
サックスの原川さん、ドラムの斉藤さんは私と同世代でうれしかったなあ。
しかもみんな良いんですもん。個性があって話をしていても楽しかった。
ベース落合さんはめちゃ若かったびっくり!
この人選、ほぼ北島さんです。イエーイ!


みんなの演奏はIt's cool!
いやあかっこよかった。

北島さんを筆頭にみんな自分の音楽をうまくぶつけていて聞いてて楽しかった。
もっと聴いていたかったです。
北島さんのリズムや感覚さすがでした。

ドラムをフューチャーして歌いたくてほんとは考えていた曲があったのですが、準備しきれず今回はあきらめてしまったのですが、斉藤さんのドラム好きですね。頑張って持って準備すればよかったと後悔しましたが、1曲スタンダードをドラムとDuoで歌わせていただきました。
気持ちよかった~。
P1120918.jpg


ボーカル陣が仲良しだったのもあると思いのですが、ミュージシャンも一緒になってステージを盛り上げていただい、一体感をすごく感じました。
こういうライブで一体感を感じれるのはとってもすごいことだと思うのです。
私はそれがとってもうれしくて、素直に後先考えず楽しませていただきました。
P1120884.jpg


たくさんのお客様に来ていただいた中、FBで繋がった方も声をかけてくださりありがとうございました。
久しぶりにお会いした方、いつも応援してください方、忙しい中1ステージだけしか聞けないのにきてくださった方ほんとにありがとうございました。

お話し仕切れなかった方もいたはず、次回あったときどうぞ遠慮なく声をかけてくださいませ。


そして、仕切ってくれて、今回誘ってくれたくみちゃんほんとありがとう。
感謝!
お疲れ様でした。



写真は加藤さん。いつも素敵な写真ありがとうございます。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment