Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 パーティ@伊那


伊那のホテルでプライベートパーティがあり行ってまいりました。

冷たい空気、綺麗な紅葉、男子1人に女子4人、まぁ車の中は大騒ぎでした。


1時間の演奏を終えて会場を出たらなんと!私の友人がソファで待っていてびっくり!
学生時代の友人で今は伊那で牛乳屋さんをしている。
事前に伊那に行くことは話していたが、プライベートパーティだし、スケジュール的にも会えないだろうとおもっていたのだが、会場の外でずっと聞いていてくれたらしい。

多分10年振りくらいの再会です。


うれしいね~
話したいことたくさんあって終了後着替えもせず30分近く話していた。


宿泊は諏訪湖のほとりの旅館。露天風呂サイコーでした。

写真はコーラスメンバーRIE,SEIKOとピアニスト友金まゆみさんと私。諏訪湖をバックに。



明日から5日間、日本から逃亡します!
どこへ行くかは帰ったら。


伊那の皆様楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment