Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 髪切った。

もう長すぎて、量多過ぎて、夏も大変でした。

やっとタイミングが合って美容院へ。
私が長年行ってる美容院は中目黒にある「CーLOVE」
ご指名アーティストはこのお店の前からの付き合いなんで10年くらいかな。

可愛い女性のアーティストですよ。

面倒くさがりな私の要望にいつも応えてくれて、いつも似合う感じにしてくれる。

久しぶりに肩上まで切りました。体重が1kg分減った気分ですわ。


さて本日は銀座りぼんにて歌ってます。
初出演です。

素敵な店。

お近くの方よかったらお越しくださいませ。
PM8:00~です。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment