Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ぴあにしもライブ

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

ベースいいですね。
ぴあにしもライブは最近duoが多く、それはそれで楽しいのですが、ベースあるとまた一段と面白い。幅も広がるし。
増してや、洋平くんとは勝手知ったる仲なのでね、気持ちも落ち着くし。


ミュージシャン席の横は上から下まで大きなガラス窓。
「キュキュー」って音がしてなんだろーと振り向くと下にちっちゃなチビ猫ちゃん。

ガラス窓に爪を立てていたんです。

か、可愛すぎる。。。

チャトラのチビ猫。
ここ数日遊びに来るんですって。

子供というのは人間も動物も無条件に可愛い。
癒されました。


友金さんのアプローチカッコイイ。グルーブぐいぐい感じる。
洋平くんも益々男っぷりある音を出してくれて私ついていけてるか心配なくらいでした。


久しぶりに歌う曲をpickupしてみたのだけど、そういう曲はやっぱ再度確認しないとダメですね。

帰りに遊びに来てくれたボーカルの友達と話していたけど、以前歌ってた時と今と曲に対しての感じ方があきらかにかわっているので、久しぶりに歌うと逆に思ったように歌えない。

徹底的に復習しないとね。


いつも来てくださる皆様、初めて出会った皆様、歌ってくれたNATSUKOさん雰囲気ある歌ありがとう。そして紫乃、来年は頑張って。楽しみだね。


風邪も治ってきてるのでガンガン練習したいと思います。


昨日の後悔…
この時間にパスタは食べちゃだめだと思って我慢したんですけど、いちこママ手作りのミートソーススパゲティーやっぱ食べたかった。
めちゃくちゃ後悔しておりますぅ。



0 Comments

Add your comment